検索窓
今日:242 hit、昨日:515 hit、合計:58,003 hit

ページ21















渡「アレ?休みなのに出勤してんの?」




休日。

いつもの体のメンテナンスをしに行った帰り、
会社に置いたままにしてた資料を取りに通り掛かると
誰もいない筈の部屋のいつもの場所に何故か照が居た。





岩「ちょっと調べたい事あってさ・・」

渡「ふ〜ん・・わざわざ会社来てまで?しかも
ワイシャツ姿だし、」





よく見れば昨日と同じ服着てるし、つーか・・・





渡「・・・お前、昨日めめと会えた?」




岩「・・・・・・・・・・約束破った」

渡「はぁ?」

















向「お〜めめ!昨日はどやった?全然連絡返して
こーへんから心配やってん」


買い出しの途中に、舘さんの所へ寄れば康二が
ホッとした顔をして絡んできた。
そういや連絡するの忘れてた、ラウールにも・・・
マジでごめん。


向「ちゃんと浴衣姿見せた?惚れなおされたんちゃう??」

いつもの距離感でコソコソ耳打ちされるけど、
康二のテンションとは反対に俺は苦笑いで返す。



目「いや・・・」
向「どしたん?」
舘「康二、レジ打ちお願い」
向「あっすんませーん!」




俺の雰囲気を察したのか奥から舘さんが出て来て
俺の肩をポンと叩いた。




舘「コレ、メロン貰ったからお裾分け」
目「わっ・・有難う」
舘「何があったか分かんないけど、無理して
言わなくていいからね」
目「・・・・はい」
舘「康二、心配してたから後で連絡だけしてあげて」


俺はペコっとお辞儀して忙しそうな康二に
アイコンタクトして店を出た。







ダメだ。
 
こんな顔してたら皆に気を遣わせてしまう。



両頬をパチパチ叩いて、よしっと小声で気合いを
入れ直すと俺は携帯を取り出した。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:いわめめ , 目黒蓮 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 毎日の更新ありがとうございます。青さんからのまさかのアプローチに私が無駄にドキドキしております(笑) (5月3日 19時) (レス) @page29 id: af23876687 (このIDを非表示/違反報告)
ミケプリン(プロフ) - めめとの約束が😭気持ちが揺れ動くのは…😭続き楽しみです。 (4月14日 18時) (レス) id: 2326f32420 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - ゆきこさん» コメント有難うございます*今黄色さんは心揺れてますね。。やっぱり数年振りの再会は心に余裕がなくなります。。ゆっくり2人を見て頂けたらと思います* (4月14日 18時) (レス) id: 6b46c68af7 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - はるさん» コメント有難うございます♪黒さんの約束破っちゃいましたね。。これからどうなっていくのか・・見守って頂けたらデス* (4月14日 18時) (レス) id: 6b46c68af7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - このお話大好きです😌切ない蓮くん😢照くんは誰が好きなの❗こんなんじゃ蓮くんを傷つけちゃうよ😭 (4月14日 17時) (レス) @page17 id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kinako | 作成日時:2023年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。